健康法①座り仕事が多いIT会社スタッフを部長が都内30キロウォーキングに誘った
都内某IT会社の部長活動を追った
このウォーキング主旨は?
①スタッフとコミュニケーション
②グルメ+運動
③東京観光地ウォッチング
今回のきっかけは?
小田原から東京までの100キロウォーキングイベントを見たのをきっかけに
(締め切りを過ぎていました・・・)
自分たちで開催することにしました。
コースは?
浅草をスタートし、上野~根津~代々木~渋谷を通りゴールの吉祥寺迄
次回は?
目指せ50キロ、次回は鎌倉~吉祥寺に挑戦する予定です。