接待!社員にゴマする社長|イケてるスタッフ面々をもてなす会を角上から追跡..
ウチは「イケてる面々が働く会社」と日頃から口癖のⅰ社長
その彼がスタッフさんをもてなす会があるらしい
今日はその会を追跡してきた...
まずは 角上魚類小平店https://www.kakujoe.co.jp/shop/kodair...
に行って買い物からはじまり
美味そうな海鮮を買いまくっていた
そして
どこかの屋上?テラスで炭火焼を始め..
ⅰ社長がスタッフ達に接待をしていた
中々献身な事じゃあないか..
斜めから見た追跡感想..
ⅰ社長のスタッフに対する接待というかゴマすりな会?
と、少しだけ感じた..
ⅰ社長曰く
イケメンの会社だそうだ