• 吉田 梨紗

    Risa Yoshida
  • WEB制作事業部 第一コンサルタントチーム

静岡県で生まれ、静岡県と栃木県で育ちました。
毎日が新たな挑戦の連続ですが、持ち前の明るさと好奇心を活かしながら、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心がけていきます。
「相談してよかった」と感じていただけるよう、専門知識の習得に加え、コミュニケーション力や提案力の向上にも日々取り組んでいます。
お客様のビジネスに伴走できるパートナーを目指して、誠実に、前向きに成長してまいります。

  
INTERVIEW
出身は?

静岡県富士宮市出身です。
富士山の麓に実家があり、地元の大きなお祭りには毎年参加をしていて、お囃子をやっています!
実家が大好きで、月一ペースで帰っていた時期もありました…笑

趣味は?

趣味は邦ロックで、ライブに足を運ぶのが大好きです。
特に夏フェスは毎年の楽しみで、日差しがジリジリと照りつける中で音楽に包まれる時間も、日が落ちてからの幻想的な雰囲気に浸る瞬間も、どちらもたまりません。
お気に入りのアーティストを全力で楽しむこの時間が、日々の活力にもなっています。

好きな食べ物は?

タイ料理が大好きです。
特にグリーンカレーが好きで、色んなお店のグリンカレーを食べ歩くのにハマっていた時期もありました。おすすめのグリーンカレー、タイ料理屋さんがあったら、是非教えてください!

休日の過ごし方は?

休日は友人と出かけることが多く、のんびり公園でピクニックをしたり、古着屋やカフェを巡ったりするのが楽しみのひとつです。
その日の締めくくりには、美味しいごはんとお酒を囲んで語らう時間が欠かせません。
日々のささやかな時間が、心を豊かにしてくれていると感じており、仕事の原動力にもなっています。

GALLERY
  • 念願のパリで蚤の市に行ったときの写真です。ビンテージの可愛いお皿を2枚買いました!

  • クラフトジンが大好きです!

  • 喫茶店でシナモントーストがあるとテンション上がりますね。

  • 夏は毎年浴衣を自分で着付けて着ています。

  • 編み物は無心になれるので、いい気分転換になってます。

  • 富士山と山中湖を見渡せる小さな山に登った時の写真です。登るのは少し大変でしたが、山頂から見た景色と澄んだ空気は最高でした!

メニュー