竹内 春華
Haruka Takeuchiクラウド動画編集ツール『メディア博士』のご提案をさせていただいています!
また、動画の企画・構成から作ったあとの運用や改善に至るまで、動画活用にかかわるコンサルティングサポートも行っています。
企業様の課題解決につながる動画活用のご提案ができるよう、日々精進してまいります!
すごくアウトドアというタイプではないのですが、基本外出していることが多いです。
友達と会ったりもしますが、1人で行動することも大好きなので、1人飲み、1人カラオケ、1人ライブ参戦などなど、1人の休日も存分に楽しんでいます(笑)
趣味は色々とありますが、長年続けているのはイラストを描くことです。
物心ついたときから一人遊びは常にお絵かきだったので、もう20年以上になりますね。
憧れているイラストレーターさんは江口寿史さん。懐かしい雰囲気のあるパキッとした色遣いや髪の毛束の描写の仕方などとにかくツボです!
つい最近まで弊社のある吉祥寺の商店街にもイラストが展示されていて、通るたびにテンションが上がっておりました(笑)
犬、特に柴犬が好きです!
写真は4年ほど前に実家で飼い始めた柴犬の『ベリー』。実家に帰ると姪っ子と一緒にひたすら遊んでいます!
狭いところに入り込むのが好きらしく、よく父親の足の間や、寝ている私の背中と壁の間に侵入してきます(笑)
そして寝る時は前足を胴体にしまいこむ通称『ちくわ』の状態になります……可愛い
ねぎが大好きです。
特に、吉祥寺にある『藁ガモ』の、白髪ねぎ・九条ねぎの2種類のねぎをこれでもかというくらいたくさん入れて食べる鴨しゃぶは絶品です・・・
人生の最後に日にはこれを食べたいです。